SSブログ

とってもいい天気です。 [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

先日までの寒さが嘘のような、春爛漫。

SEEDのインドア前の桜の樹
・・・花びらも散り、葉桜に。
でも、新緑が綺麗です。

1週間前はこんなに桜が満開でしたのに。
4月7日の撮影です。

今年の桜は見事でした。
この桜の樹、SEEDの開設10周年の記念に植樹したものです。
今年は、17年目ですので、植えてから7年目。
これから年々、立派になっていくんでしょうね。
また来年も楽しませてくれるのを期待しています。

今年の桜の花を追って、記録を写真で綴っています。
よろしかったら、ご覧下さい。
こちらのHPからお入り下さい→http://www.seed-tc.co.jp/
そして、PHOTOのページ→2005年 「春」のページで表示されます。

本日。
日差しも夏バージョンになってきつつありますので、テラスの天井に、カーテンを掛けました。
掛ける前・・・

そしてカーテン装着後・・・

眺めもよく、明るくて全部開放できるサッシで囲われたテラスは、皆様がいつもご利用になるスペースです。
ここからの眺め、いいものですよね。
お茶やコーヒー、ビールを飲みながら、またお食事をしながら、
プレーの前後にくつろげる場所です。

去年までのカーテンが痛んでしまいましたので、今年はカーテンも新しく縫いました。
お陰で、新品。
気持ちのいいテラスになって、良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村