SSブログ

テニスをもっともっと楽しく・・・鈴木選手に習う [Seed News 2005]

4月17日(日)夕方
鈴木貴男プロがSEEDに遊びに来てくださいました。
遠征の合間の貴重な日本滞在中にも関わらず・・
SEEDにはちょくちょくお越し頂けます。
というのも、SEEDで長年働いているスタッフが昨年奥さんになりました。
彼女の気遣いもあって、貴男選手を身近に感じる事が出来ます。

さてさて・・
今日は、鈴木貴男選手のこれまでのテニスの中で培われたテニス感や、練習を通じて何が必要かを知る機会として・・SEEDのインドアコートで・・・
シードのコーチングはもちろん、選手として成長する為にメリットとなるお話や実技を
披露して頂き、一緒に練習してくださっています。(只今開催中)
さっき撮ってきました。

とっても素敵なお話や、考えても見なかった練習方法など・・
充実の時間を過ごせています。
熱気あふれるインドアコートになっています。

一緒に出来ているテニスが大好きなスタッフや、その友人・・
これは最大に心にのこる時間となるに違いありません。
一緒にテニスを楽しめていました。

まだまだ・・続きそうです。
とりあえず、ご報告。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

beer

すげ〜
いいな〜〜〜〜
by beer (2005-04-17 19:36) 

SEED-TC

niceをありがとうございます。ご覧頂けて嬉しいです。
フレンチオープン、現地で観戦なさるんですね。
いいですね~。
しっかり、堪能してきてくださいね。
世界のテニスは、すごいですよね、やっぱり。。。
by SEED-TC (2005-04-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村