SSブログ

第112回 マンデーカップを開催しています。 [大会・イベント報告2005]

本日、4月18日(月)は、
定休日の月曜を利用して開催している、女子ダブルスの大会=マンデーカップを開催しています。

毎月、第3月曜日を目安に、年間11回開催していますが、早11年間続いています。
今日は、お陰さまで第112回大会となりました。

今日も、24組の女子ダブルスの参加を頂き、お天気にも恵まれて、大会は進行しています。

4組によるブロックでリーグ戦による予選を行い、各順位の組によるトーナメントを行います。

全員が、4試合以上は出来るということで、お楽しみいただいています。

うす曇になってきて、テニスには最高の日和です。
全体のクラブの様子を撮って見ました。

エントランスは・・お花がいっぱい。
春ですので、色とりどりのお花が、イキイキです。

数日前まで楽しませてくれた桜の木も、今ではすがすがしい新緑で、
はっとするエネルギーを感じさせてくれます。
花壇のチューリップがとってもビビットですね。

さてさて、この大会のお楽しみは・・・
参加者に方全員に差し上げている、パンとコーヒーのサービス。
かなり美味しいパンで、皆様に大好評。
今日は・・何にしようかな??
サンドイッチと菓子パンを選ぶ姿です。

コーヒーはおかわりも出来ます。
今日のコーヒーはホットです。

和やかなムードで、皆さんとっても楽しそう。
さて、本日の試合はいかがでしょう・・
結果は、終了次第、ご報告いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村