SSブログ

雨が11時過ぎから降り始めました。 [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

4月20日(水)
朝からどんより。
いつ降り出すか判らない中、いつものようにアウトーコートではレッスンが2つ。
案の定、盛り上がっている最中に、11過ぎから降り始めました。
残念です。
これから・・という時に・・・
こんなとき、インドアコートでのレッスンは、予定通りに受講でき、とってもいいですね。
インドアコートでは、朝から大人の5レッスン、そしてジュニアが3レッスン。
ナイターには大人の2レッスンが行われます。
雨でも大丈夫。
単発のレッスンも受講可能ですので、急な雨などの時、どうぞSEEDをご利用下さい。

さて、今日は
大きな花瓶に、ライラックを生けました。

手前のテーブルにはチューリップ。

ピンクのチューリップは新種かな?

明日は、雨は上がりそうですね。
大会を予定しているので、天気予報が気になります。
明日は、無事に月例大会が開催できますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村