SSブログ

西日・・日が長くなりましたね。4月27日(金) [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

今日は、一日中、強風が吹き続けています。
お空は、雲のない青空
斜めの陽のさすテラスで、お庭のビオラを生けた花たちが輝いていました。
黄金に輝く、美しさに思わずカメラを向けました。

随分と日が長くなってきました。
6時近くで、まだこんなに明るいんです。

角度を変えて撮ってみました。

夕方のカフェスペース。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村