SSブログ

GWミックスダブルスチーム戦開催しました。 [大会・イベント報告2005]

4月29日(金)みどりの日
ミックスダブルスのチーム戦が終了いたしましたのでご報告いたします。

テラスから開催模様です。

チーム戦ですので、コートに入って、盛り上がります。

こんなナイスプレーも・・・

こんな珍(?)プレーも・・・

最後は・・全員が抽選会で景品ゲット!
「ハニービィー」チーム

「ひまわり」チーム

「リトルブルー」チーム

「Get Backers」チーム

決勝戦の風景です。

とってもいい試合でした。

そして・・・入賞の皆さん。
コンソレーション優勝です。・・・「Team OAKLAND」チーム

見事、優勝!・・「もやしとどんぐり」チーム

準優勝は、・・「チーム・てきと~」チーム

試合数も多く、皆さん接戦、ナイスゲームに、ご満足の様子で、主催者としましても楽しい時でした。
予定より、参加者が少なかったのは残念でしたが・・
また次回大会にお会いできますことをおまちしています。

なお、SEED CUPのミックスダブルストーナメントも、7月10日(日)に予定しています。
チーム戦ではなく、ミックスダブルスのペア個人で競います。
こちらも・・
只今エントリー受付中です。詳しくは、当クラブHPの、トーナメントのページにて・・
http://www.seed-tc.co.jp
皆様、ぜひ、お集まり下さいませ。

楽しい・・GW初日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村