SSブログ

GW・ナイタートーナメント開催しました。 [大会・イベント報告2005]

GWの前半中日、今年は3連休ですが、皆さんどんなオフをお過ごしでしょう・・

シードテニスクラブは、4月30日(土)午後5時より、
ナイタートーナメントを開催しました。
無事に大会が終了いたしましたのでご報告いたします。

12名の参加を頂きました。
3名による予選ブロックでリーグ戦を行い、それぞれの順位でのトーナメントを行いました。
1人最低3試合は出来、内容のある試合展開でした。
参加の皆様、遅くまでお疲れさまでした。

結果は
1位トーナメント
優勝  永岡 徹司さん
準優勝 山崎 明博さん

2位トーナメント
優勝   野口浩平さん
準優勝  恩田禎司さん

写真は、ファイナリストの皆さん。
左から・・野口さん、永岡さん、山崎さんです。

3位トーナメント
優勝  小津 正久さん
準優勝 佐々木久人さん
写真は、小津さんです。

また次回は、夏のお盆の頃に企画予定です。
参加の皆様も、次はいつ?という嬉しい問いかけがありありがたい限りです。
またのお越しをお待ちしています。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村