SSブログ

側溝工事完了しました。5月11日(水) [Seed News 2005]

今週月曜から開始いたしましたが、
お陰様で、お天気も恵まれ、予定通り、工事を終了することができました。
ご迷惑をおかけいたしましたが、
皆さまのご協力、ありがとうございました。

この工事により、
1番・2番コートの北側に、側溝が設置され、
水のはけ口が確保されコート整備もスムーズに行くことでしょう。

地面を切り終わった写真は昨日のblogでご紹介しましたが、
今日は、生コンを入れ、仕上げ作業になりました。

生コンを丁寧に入れます。

そして、グレージングを据え、仕上げです。

今夜中で、生コンが乾けば、明日にはコートは使用できます。
完成しました。

皆様のご協力のお陰でございます。
ありがとうございました。

特に、今回請け負って下さった、(株)コジマ美研さんの担当、松野さんには、
心より、感謝いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村