SSブログ

側溝工事の完成 [Seed News 2005]

今週は寒くなりました。
衣替えをしたばかりのかた・・凍えますね。

さて、今週はじめた工事が完了しました。
完成後のご報告です。

まず・・
センターベルトの止め具を新調しました。
コートに埋め込みですので、これまで不都合があったのですがなかなかできないでいました。
これでやっと、安心して利用できますし、センターベルトがしっかり止まります。

出来立ては生コンが固まるまで、重石で2~3日引っ張っていました。

側溝工事完了の写真です。

1番コート 奥。

2番コート 奥。

曇り空で、寒々しいですが、中庭のハンギングの花が満開です。
小さなお花がこんもり、集合した姿、見とれてします・・
ものすごい生命感です。
薄紫のパンジー

コンビのパンジー

アリッサム

勿忘草


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村