SSブログ

5月16日(月) マンデーカップ開催しています [大会・イベント報告2005]

ここ数日寒い日が続いていましたが、
今日はうって変わって、五月晴れの日。
定休日の月曜日を利用して、毎月開催していますマンデーカップですが、
本日、5月大会(第113回)を開催しています。

中庭の花々も、暖かい太陽を浴びて、輝いています。

今日も、女子ダブルス・24組の方々に参加いただいています。

皆さんにサンドイッチと菓子パン、そしてコーヒーを差し上げました。

パンの生地がしっとりしていてほんのり甘くて、中身も新鮮でおいしいパンです。
毎月お世話になっている地元のパン屋さんが配達してくださいます。
ありがたいです。

コートの外のさつきが余りに艶やかでしたので、魚眼レンズで撮ってみました。

やっぱり太陽を浴びて気持ちよさそうです。

葉っぱの緑も美しい。

魚眼レンズの醍醐味です。

奥まで続くさつきの帯。

見事なさつきをいつも楽しませてくれてありがとう。

現在大会は、まだまだ予選リーグをやっています。
予選の順位が決まり次第、本戦トーナメントに入ります。
ますます、皆さんがんばり時ですね。

結果は終了次第、ご報告します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村