SSブログ

第113回 マンデーカップ終了しました。 [大会・イベント報告2005]

昨日、5月16日(月)
5月大会のマンデーカップが終了いたしました。
24組の女子ダブルスの大会です。
4組による予選(リーグ戦)後、各順位別で本戦トーナメントを行いました。

風は冷たいものの、日差しはきつい午後となり、
本戦は後半になるにつれ、接戦続き。
タイブレークや、7-5などの試合が続出し、全試合が終了したのは5時30分を過ぎていました。
参加の皆さま、大変お疲れ様でした。

さて、結果は・・・・
1位トーナメント

優勝・・・板垣・竹内組
準優勝・・・辻村・山田組

2位トーナメント

優勝・・・石原・小林組
準優勝・・・山田・加藤組

3位トーナメント

優勝・・・小島・川上組
準優勝・・・竹田・大石組

4位トーナメント

優勝・・・瀬下・北川組
準優勝・・・宇田川・臼井組

来月のマンデーカップは、通常第3週目ですが、都合により4週目になります。
6月27日(月)を予定しております。
雨天の場合は、中止となりますことをご了承ください。
ご参加をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村