SSブログ

月例(第139回)大会を開催しました。・・・・5月19日(木) [大会・イベント報告2005]

メイストームの翌日。
5月19日(木)、第139回月例大会を開催いたしました。
急に気温が上昇!
暑い、暑い日になりました。

16組の募集をしていましたが、・・・8組になり、残念でした。
試合方法は、4組によるリーグ戦後、各ブロックの1位と2位の組によるトーナメント。
そして、各ブロック3位と4位の組によるコンソレーショントーナメント。

暑さの中、皆さんの健闘ぶりには頭が下がります。
決勝戦の模様です。

接戦多かったですね~。
7-5という試合が多くて・・・・熱中症気味の方に氷を・・・
皆さん、お疲れさまでした。
お疲れ気味ですが、和気あいあいで、皆さんとっても楽しそうでした。

参加者が少なかったので、2時30分頃には終了しました。
その後は、希望者にコートを開放し、楽しんでいただき、
ゆっくりショップのお洋服を選ぶ方、BEERを飲む方、コーヒーで一息・・の方。
それぞれ、ゆったりしていただけたようです。

結果は、
決勝トーナメント

優勝    古坂・富塚組
準優勝   岩井・木村組

コンソレーショントーナメント

優勝     古宮・篠原組
準優勝    岡村・朝比奈組

入賞の皆さま、おめでとうございます。
7月に行われる、マスターズ大会への参加をお待ちしています。
詳しくは、HPの「トーナメント」のページをご覧くださいね。
http://www.seed-tc.co.jp

来月の月例大会は・・・
6月通常の3週目ではなく、4週目の6月23日(木)になります。
雨天の場合は、翌週に順延です。

また、たくさんの参加申し込みをお待ちしています。

サフィニアの寄せ植えを玄関に飾りました。
見事に、すずなり・・・

アップ

強い日差しに向かって、輝いていました。
豪華で素敵です。ぜひご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村