SSブログ

夕焼けが綺麗でした。5月20日(金) [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

今日の昼下がり・・コートに出る時間がありました。
トスを上げると、真っ青な空に、なんとも美しい雲の芸術作品・・
思わず見とれてしまいました。
こんな日は、夕陽が綺麗かな~と期待していたら・・・

日暮れ時、ピンクの気配にはっとして、外に飛び出しました。
なんと、すばらしいピンクの世界!
見通しのいいところまで、一目散・・・・

雲の間から、放射状にピンクのレイが神秘的です。

ズームしてみました。ものすごい色です。

手持ちですのでピンが・・(謝)

生活の中で見ることの出来る自然の美。
感動しました。

また明日もいい日でありますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村