SSブログ

全面コートの色塗り工事、完了しました。5月28日(土) [Seed News 2005]

お待たせいたしました。 ご不便をおかけいたしました。
お陰様で、本日、午後3時半過ぎ、全工程を終了し、
アウトコートの4面全部がリニューいたしました。
全面の写真を撮ってみました。(少し暗くなってきて・・残念。)

1・2番コートでは、会員の皆さんがプレーなさっています。

本日完成したての3・4番コートの真ん中から。

4番コートのバックから全面を・・・

4番コートのセンター脇から全面を・・・

4番コートの反対側バックから全面を・・

塗りたてのコートと奥にクラブハウス、そして右奥にはインドアコートの建物も見えます。

ベンチも新しくいたします。
4面分のベンチ・・・支配人が一生懸命組み立てていました。

あとは、北側の壁に巡らすマットの取り付けですが、こちらは、月曜日に作業を行う予定です。
来週の火曜日からは、完全に完成いたします。

快適で、新鮮なコートになりました。
やっぱり、気持ちがいいですね。
ぜひ・・明日は、初打ちにお越しくださいませ。
お待ちしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村