SSブログ

コートナンバープレートも新調しました。 [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

6月になってコートサーフェスを塗り替え、壁面の防護マットも新しくしたコートです。
コートナンバーのプレートも新調して、これで完璧なリニューとなりました。
今日は曇り空の日曜日ですが、写真に残しましたので、ご報告します。

1番・2番コート。

プレートはこんな感じ。

3番・4番コート。

プレートはこんな感じ。

正面から各コートも撮りました。

コートサーフェスは、1988年のオープン以来2度目の塗り替えですが、
防護マットもナンバープレートは17年間使ってきたものでした。
新しくなると気分も新鮮ですね。
気持ちよく、プレーできます。

中庭の日々草が暑さに負けず今日も花をつけていました。

さりげないですが、なかなかの生命力です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村