SSブログ

第114回 マンデーカップを開催いたしました。 [大会・イベント報告2005]

本日、6月27日(月)
第114回マンデーカップを開催いたしました。

朝から、暑かったですね。
曇り空になっても、熱気は薄れず、苦しい位の暑さでした。
参加の皆さん、本当にお疲れさまでした。

24組の女子ダブルスによる、大会です。
4組6ブロックのリーグ戦で予選を行い、その後各順位別トーナメントです。
サーフェスも綺麗に塗り替え、リニューしたコートになって、初めての大会でした。
使用感の変化に気が付かれたでしょうか・・?
塗りたてですので、少しボールが遅く感じる方も多いかと・・・
その分、追いかけると間に合いますよ。
がんばってください。

さて、本日の大会は・・
午後3時頃からぽつぽつ雨がぱらついて・・
進行が危ぶまれましたが、コートは全く問題なく、試合は進行。
お陰さまで、夕方5時過ぎには、全日程が終了いたしました。

結果は以下の通りでした。

1位トーナメント
優勝     高橋・渡辺組 
準優勝   戸田・ 関 組

2位トーナメント
優勝     山田・加藤組
準優勝   木建・高安組

3位トーナメント
優勝     瓜生・小野田組
準優勝    八幡・石山組

4位トーナメント
優勝     大石・竹田組
準優勝   藤井・川上組

入賞者の皆様、おめでとうございます。
参加の皆様、大変お疲れさまでございました。

また、来月の大会は、7月11日(月)に予定しています。
7月大会は、
予備日はなしで、雨天の場合は中止となりますことをご注意ください。
では、お申し込みをお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村