SSブログ

明日はSEED CUP ミックスダブルストーナメント開催。 [大会・イベント報告2005]

明日の日曜日、7月10日は第16回 SEED CUP ミックスダブルストーナメントを開催予定です。
年に一度のミックスダブルスのオープン大会です。

今年も・・優勝の記念の品ご用意しています。
2005年は、このプレートをシリーズで・・・

さて、今年の大会は、どんな大会になりますやら・・
毎年、白熱&好試合の連続で、観戦も楽しめる大会です。

賞品も並べてみました。

ベスト8、ベスト4、準優勝、優勝の組に差しあげます。
大会参加の方がみなさん、たのしかった・・と思われる大会にしたい。
といいつも思っております。
充実の日になりますように・・

当クラブ会員の皆様には、
ご利用についてご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。
そして、ご協力に感謝いたしております。
進行にもよりますが、夕方4時30分以降、順次開いたコートを開放予定です。
天候にもよりますので、あくまでも予定ですので、ご了承ください。

なんだかお空が心配な陽気ですが・・・
朝、8時には大会の開催有無、あるいは待機のお時間など発表の予定です。
大変恐縮ですが、参加のみなさま・・
明日8時以降に、お問い合わせ頂きたいと思います。

では、明日の大会・・楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村