SSブログ

第16回SEED CUP ミックスダブルストーナメントのご報告 [大会・イベント報告2005]

一日良く晴れて、無事に大会は終了いたしました。
湿度が高く、暑くて・・・参加の皆さんもさすがに大変そうでしたね。
本当にお疲れさまでした。

コートの上ではさらに熱い戦いが・・
予選から、厳しい試合が続出でした。
予選は4組(1ブロックだけ3組)によるリーグ戦を行いました。

大会途中風景です

本戦は、各ブロック1位と1位の組、
そして3位の方から2組を抽選でLLとして16組によるトーナメントとなります。
本戦に入るとさらにどのコートも見応えたっぷりです。

迫力ですね~

ショットいろいろ・・
安定していますね
ナイスビュー
豪快です

ツーショットいろいろ・・

作戦綿密

ナイスなゲーム運びも見せていただけました。
こんな展開も・・
こんな展開も・・
そしてこんな展開も・・

接戦でしたね。ナイスゲーム!

本戦も進行するにつれて、接戦&激しい戦いになって行きます。
惜しくも準決勝へは進めなった4組の方にも、その戦いを讃え、ベスト8の記念品を差しあげました。

ベスト8の組は・・・・
久津間・鈴木(フリー)組
武藤 ・内海(成城大学)組
杉崎 ・高梨(高松ローン・フリー)組
太田 ・田村(匠)組

そして・・いよいよ準決勝戦。
正面2番コートで、
内海・石田(フリー)組  VS 田村・鈴木(ルース・R-Tennis)組

1番コートで、
成瀬・岡田(チーム・パクチィ)組 VS 吉田・吉田(千間台TC/ユーカリ)組 

 

とってもいい試合でした。たった1ショットで勝敗がきまる、厳しい準決勝戦でした。

べスト4の皆さんです。
左から、吉田・吉田(千間台TC/ユーカリ)組 そして、田村・鈴木(ルース・R-Tennis)組

両コートの勝者により決勝戦。
内海・石田(フリー)組 VS 成瀬・岡田(チーム・パクチィ)組
ナイスラン、ナイスショットの応酬で応援も沸きました。

その結果は・・・
優勝   内海・石田(フリー)組
準優勝  成瀬・岡田(チーム・パクチィ)組

観戦していても、とっても暑かったですが、すばらしい一日でした。
楽しませていただけました。

参加の皆様、お疲れさまでした。
楽しんでいたけたと信じています・・また来年もお会いできますことを楽しみにしています。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村