SSブログ

第115回マンデーカップ 開催しました。 [大会・イベント報告2005]

毎月、第3月曜日を目安にやっていますマンデーカップの7月の大会・・・
第115回 マンデーカップを7月11日(月)に開催いたしました。

暑い日でしたね。
参加の皆様、お疲れさまでした。
本来は第3月曜に開催を予定しているのですが、
7月は3週目が祭日となっておりますので、第2週に行いました。

試合は、予選を4組によるリーグ戦で行い、その後、各順位別のトーナメントです。
暑さの中、気力と体力で勝利をものにしたのは・・

結果は以下の通りでした。

1位トーナメント 
優勝   小島・佐野組
準優勝  川原・三五組

2位トーナメント 
優勝   高沢・佐藤組
準優勝  高橋・日沼組

3位トーナメント 
優勝   白石・小堀組
準優勝  宇田川・臼井組

4位トーナメント 
優勝   高橋・辻 組
準優勝  渡辺・平良組

入賞の皆様、おめでとうございます。

8月の大会はお休みです。
9月は開催します。
第3月曜日が祭日のため、2週目の9月12日(日)に開催いたします。
予備日は翌々週の26日になります。
ご注意ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村