SSブログ

練習試合会 [大会・イベント報告2005]

今日は、朝から女子ダブルスの試合会をやっています。

試合をいっぱいやりながら、交流を深める目的で、奇数月の第2木曜日に開催を定例としているもので、お一人ずつの参加も可。
試合が近づいて練習をしたいパートナー同士でいらしても可。
時間が取れたので、ふらりと遊びにきた、というのも可。
いろんな方とコートに入り、ゲームを楽しめます。
会員の方はもちろん、いろんな方にお声を掛けて、沢山の方にお集まりいただけました。

今日は、朝から小雨が降り続いていたのですが、やむのを信じて皆さんにお集まりいただきました。
午後にはやんで、良かったです。
雨のうちに、今日はポテトサラダなどのちょっとしたお料理で早めのお昼。

取りまとめの皆様が率先でご用意下さり、私もちょっとお手伝いしました。

カレー味のポテトサラダ、
採りたての冷やしたミニトマト、
オニオンスライス、
ひじきとシーチキンサラダ。

ちょっとしたパーティ風。おいしかったですね。

まだまだコートでは楽しいゲームが続いています。
よく走り、よく笑い、プレーをいっぱいやっていらっしゃいます。
素敵な一日になりますように・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村