SSブログ

台風一過 [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

台風もこのあたりは直撃を免れました。
朝にはピーカン。まぶしいです。
日差しが痛いです。

ぐんぐん気温が上がって30度はとっくに越している模様ですね。

しかし、すばらしい青空でした。

午前中はもっと青かったですが、撮りそびれてしまいました。
昼下がりのSEEDです。

1・2番コートの真ん中

お庭の日々草もあざやか。
つぼみ、明日には咲くかな。

正面からのコート(2番と1番)

外環道のチューブがなんとも未来的な景観です。
そういえば・・つくばエクスプレスの開通もそろそろ。
SEEDからも歩ける距離に新駅「三郷中央駅」が出来ます。

つくばー秋葉原間を45分でつなぐ最新速列車。
三郷中央駅はちょうどその中間に位置するようですね。
開通すると随分便利になります。
たしか、8月24日開通・・という告知がありました。
都内や茨城方面からも来やすくなりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村