SSブログ

8月9日(火)・・・トーナメント 今日の結果 [大会・イベント報告2005]

陽が落ちる前に、今日の全日程は終了いたしました。
参加の皆様お疲れさまでした。

【14歳以下 男子シングルス】
64ドローにて開催。 本日はQFまで
ベスト4が出揃いました。
住田 稔典 (Sinone.T.Co)くん
植竹 弘貴 (Sinone.T.Co)くん
岩瀬 俊樹 (シードテニスクラブ)くん
江本 壮之介(e-テニスファクトリー)くん

【16歳以下 男子シングルス】
64ドローにて開催。 本日はQFまで
ベスト4が出揃いました。

後半の試合模様です。

パワーがあります。

伸びやかなプレー。

ヒットする瞬間

大勢参加してくれた東和大昌平高校の皆さん。
勝ち進んでいる仲間の応援です。

勝ち抜いて残ったベスト4は、
齋藤 祐輔 (浦和パーク)さん
冨田 太基 (Fテニス)さん
有村 健  (BSテニスハウス新所沢)さん
福島 行啓 (東和大昌平高)さん

以上、本日のご報告でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村