SSブログ

8月10日(水)・・・イースタンジュニア3日目開催しています。 [大会・イベント報告2005]

本日大会3日目です。
朝から曇り模様。予定通り朝9時から開会しました。
今日は、18歳以下女子シングルスと18歳以下男子シングルルスのQFまでを予定しています。
開会の様子。
高校生の女子が勢ぞろい

進行ボードで、名前の札で表示。

大会結果を掲示しています。

テラスの様子

各コートの試合模様


ところが・・・10時過ぎに雨が降り出し・・・
アウトコートは一旦上がってもらい、中断いたしました。途中の試合の選手も待機。
インドアコートはそのまま、問題なく進行しています。

雨がやんでは即コート整備をし、そして入ったかと思うと、また中断のアウトコートです。
何度これを繰り返したか・・・

そして・・・やっと正午過ぎ頃、再開となりました。

試合模様・・男子です

しばらく順調に進行していたのですが・・またしても雨。
2時近い現在・・再び中断しています。

天気には逆らえないので・・仕方がないです。
また天候が回復次第、再開いたします。

選手の諸君には、コンディション調整、自己管理が要求される試合になりました。





その後・・・

まもなく雨があがりました。
コート整備も終わり、2時過ぎには再開いたしております。

現在順調に進行中です。
終盤に入っています。

本日の結果は終わり次第ご報告いたします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村