SSブログ

8月10日(水)・・・イースタンジュニア本日の結果 [大会・イベント報告2005]

雨による中断を何度も行いましたが、最終的には・・・・
午後3時過ぎごろからは安定し、無事に本日の日程を終了いたしました。

中断後行われた試合模様です。
テラスから応援。

【18歳以下 女子シングルス】
32ドロー。 今日はQFまでおこないベスト4が出ました。

ベスト4は、
岩田 彩香 (東京学館高)さん
戸崎 綾乃 (越谷総合技術高)さん
里村 由衣 (星野高)さん
阿部麿里恵(BSテニスハウス新所沢)さん

男子の部も白熱試合が続きました。
雨上がりは、猛烈な熱気。じっとしていても息苦しかったですが、選手は必死。

仲間を応援・観戦。

ダイナミックなサーブです
ボレー(?)

顧問の先生も応援に・・
パワーと気力。

【18歳以下 男子シングルス】
64ドロー。 本日はQFまで行いベスト4が決まりました。
雨による中断があった為、少し進行が遅れ、最終の試合が終わったのは7時近くになってしまいました。
最後まで皆さんお疲れさまでした。

ベスト4は、
岩田 拓也(東京学館高)さん
上原 健太(越谷南高)さん
金澤 諒 (浦和学院高)さん
金子 俊朗(東和大昌平)さん

明日は、イースタンジュニアトーナメントも最終日です。
12歳以下 男子シングルス
12歳以下 女子シングルrス

14歳以下 男子シングルス

16歳以下 男子シングルス

18歳以下 男子シングルス
18歳以下 女子シングルス

の「SF」及び「F」を予定しています。
選手の皆様、体調万全で明日の試合に臨み、充実した日となりますよう祈っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村