SSブログ

綺麗な夕焼けでした・・9月7日(水) [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

今日は一日朝から、台風の影響で、ものすごい風嵐でした。
前代未聞の、猛烈な風が吹き荒れ、飛ばされそうでしたよね。
雲の動きがものすごく早くて・・・見とれていたら時間を忘れそうでした。

SEEDでは、インドアコートのレッスンはお陰さまで、快適な状況でいつも道りの開講でした。
ただ、アウトコートのレッスンは、風と格闘のレッスンでした。
ボールが予期せぬ方向に曲がったり、止まったり、伸びてきたり・・・・
それはそれで、状況によるプレーの経験にはなったのかな?
真剣にボールに向かうのですが、たまには笑いあり(?)のレッスンでした。
参加の生徒さんも、風と仲良くなったり闘ったり・・・案外楽しんでいらしたかも・・
アウトコートのスポーツは、こんな事もいろいろですね。

さて、一日中吹き、止まなかった風のお陰でしょうか・・
夕方、皆さんご覧になりました?
お空が真っ赤!

雨上がりの空、風で排気ガスも吹っ飛ばされたのでしょうか、とっても綺麗で澄んだ空。

流れの速い雲に反映して、夕陽がものすごかったです。

クラブハウスの三角屋根の向こうも・・・・

地震雲かな?とちょっと思わせる縦の雲も見えました。

テニスコートの向こうで光っていました。

秒ごとにいろんな表情。

アップにしてみました。まっかっか。

燃える空。ってこの事ですね。

6時20分頃のSEEDの夕焼け空でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村