SSブログ

POWER 3D 新機種!導入しました。 [Seed News 2005]

目のトレーニングシステムとして、SEEDで行っております「POWER 3D」ですが、
このたび、新機種を導入いたしました。

ゲームセンターのようですね(笑)
ボックスにシステムが入って、操作もしやすくなりました。

新機種導入につき、只今キャンペーン中で、1回・1コインの100円で利用できます。
この機会にお試しになり、ぜひコンスタントなご利用をお勧めいたします。
マシンの正面。

システムの内容については、本文中のTOPの「POWER 3D」の写真をクリックすれば入れますので、ご覧いただけますと幸いです。
毎月少しの料金で、何回でもトレーニングできます。
特にお子様やメンバーの方には、格安になっています。
ご入会のご案内ポップです。

既に入会している子供たち。
SEEDに早めに来て、またレッスンの後でもトレーニングに勤しんでいます。
3Dのメガネをかけて、トレーニング中。

元気なジュニア、楽しそうです。
仲良く交代でトレーニングしていました。

大人も小人も、同様にトレーニングできます。
成果を期待して、ぜひ始めてみませんか?

ご来館の折に、お気軽にスタッフにお申し付けください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村