SSブログ

第141回月例大会開催しました [大会・イベント報告2005]

本日、9月15日(木)
毎月行っております月例大会の9月大会を開催しました。

昨日までの暑さが少し和らいだかのようでしたが、
日中の日差しは強く、厳しい暑さでした。

16組の女子ダブルを募集していますが、今回は1組欠け、15組で行いました。
4組の方によるリーグ戦後、
各1位と2位の組によるリーグ戦、そして3位と4位の組によるコンソレーショントーナメントを行いました。

結果は以下の通りです。

決勝トーナメント
ファイナリストのお写真です。

決勝トーナメントの優勝者には副賞と共に、白ワインのボトルが1本づつ贈られました。
優勝は、丸一・中村組
準優勝は、細田・上條組
第3位は、田中・木村組  上島・安達組

コンソレーショントーナメント
ファイナリストのお写真です。

優勝:鶴岡・船津組
準優勝:石丸・石田組
第3位は、名倉・水嶋組  朝比奈・岡村組

入賞の方々おめでとうございます。
今後も、ご活躍を応援しております。

また来月の大会は、10月20日(木)に予定しています。
お申し込みは、明日16日(金)、午前9時より電話で受付いたします。
またの参加をお待ちしています。

11月大会は、この月例の大会日に、埼玉県テニス事業協会主催の
「サントリーレディース大会」を行う予定です。
開催日:11月17日(木)予備日翌週24日(木)
こちらの方もたくさんの参加をお待ちしております。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村