SSブログ

第16回 SEED CUP 女子シングルストーナメント開催しました。 [大会・イベント報告2005]

よく晴れた日でした。
本日9月19日(月)敬老の日
毎年この時期に行っておりますSEED CUPの女子シングルストーナメントを
予定通り開催いたしました。

今年は16回大会です。

優勝者と準優勝者に贈られる、プレートです。さて、今年は誰の手に・・?

始まりました。

4名による予選リーグ戦を行い、予選ブロックの1位の方と2位の方によるトーナメント方式です。

初戦の模様です。いろんな表情に迫ってみました。

太陽の日差しが厳しく・・コートの上はぐんぐんと気温も上がりはじめました。

中盤の模様です。


ジュニアの参加もあって、応援のご両親も・・

本部に報告風景。

瞬間を狙いました。

なかなか厳しい。
接戦続きの試合です。

本戦の模様・・・

お互いをねぎらい握手。

激戦の末、無事に決勝戦まで終了しました。
優勝者には、花束を贈呈。今回は大きく創ったアレンジメントを贈りました。
ベスト4から優勝の副賞です。

大会結果は・・・

ファイナリストのお二人です。

優勝
丸一 京子(松山下SC)さん

準優勝
亀谷 緑(SEED TC)さん

3位は、
湯本 公子(神宮TC)さん

小林 真由美(7UP)さん

ベスト8は以下の方々でした。
羽生田 あかね(フリー)さん
中嶋  陽子(7UP)さん
井上 英里香(SEED TC)さん
大泉 祐子 (SEED TC)さん

皆さん、本当にお疲れさまでした。
参加頂き、感謝いたしております。

内容の充実した大会となり、応援も楽しく、観戦させていただきました。
又来年のお越しをお待ちしています。


なお、今週末の9月25日(日)はSEED CUPの男子シングルス大会を予定しています。
48名の参加申し込みを頂き、現在受付を終了しております。
参加の皆様は、今後お送りいたします仮ドローをご覧頂き、それぞれの集合時間までに、お気をつけてお越しください。
お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村