SSブログ

第16回 SEED CUP 男子シングルストーナメント [大会・イベント報告2005]

9月25日(日)
台風17号接近で、大会が危ぶまれたこの日・・・
午前中のうちには雨も上がる予報を信じて、
参加の方々には自宅にて待機をお願いしておりました。

お陰様で、午後10時30分には開催決定が下せ、12時より開催する事ができました。
予定より3時間遅れての開催になりましたが・・・・
第16回 SEED CUP シングルストーナメントの男子シングルス大会は、
無事に全日程を終了いたしました。
ここに大会模様&入賞の皆様のご紹介を致します。

【大会模様】
受付を11時より開始しました。

何度もお問い合わせいただきまして、ありがとうございました。

開会模様ですが、まだこの時点では暗い空でした。

進めるうちに青空。
風は強かったですが・・・・

テラス風景

だんだん、お空が明るくなるころ。
2番コート

試合は、3名によるリーグ戦で予選を行います。16ブロック、合計48名の参加です。
その後、予選1位の方によるトーナメントを行いました。

まずは、予選の模様です。
コート上のいろいろな表情。



応援風景


台風一過!?空が綺麗でした。

各コートの様子




ショットいろいろ




サーブ

お揃いのところを失礼しました。

観戦。

いい顔ですね。楽しそう~。
プレー後のBeerは格別ですね。

本戦は、結局ナイター試合となりました。
遅れて開始した分、ずれ込んでしまいまして、終了したのが、深夜になってしまいました。
選手の皆様、応援の皆様には大変申し訳なく思っております。

それでも、最後まで応援いただきまして、誠にありがとうございました。
本戦は1Rから激戦続きでした。
歓声や拍手の耐えない時間が続き、
大変有意義な大会となりましたことに感謝いたしております。

ご健闘を讃え、入賞の皆様には秋の花々を生けこんだ花束を用意しました。

優勝・準優勝プレート、そして副賞と共にお贈りいたしました。
そして、ベスト8の方々にも、記念品を差し上げました。

【結果】
花束を掲げて、「やった~、お疲れ様~」のポーズ。

<優勝>
浮田 康宏(ORTC)さん
<準優勝>
大塚 豊(フリー)さん

<第3位>
佐藤 勝弘(SEED TC)さん
矢野 明 (ORTC)さん

<ベスト8>
小津 正一(FOREST)さん
中務 敦史(ORTC)さん
山下 和也(松戸TC)さん
上原 健太(SEED TC)さん

<ベスト16>
鈴木 大(フリー)さん
杉本直也(伊達公子を愛する会)さん
河原勇司(SEED TC)さん
島田俊之(フリー)さん
菊池豊明(フリー)さん
猪瀬勝利(ORTC)さん
宇田川浩二(松戸TC)さん
山崎明博(SEED TC)さん

参加の皆様、遅くまで本当にお疲れさまでした。
ご協力に感謝いたしております。

来年、また皆様にお目にかかれますことを楽しみにしています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村