SSブログ

快晴です。 [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

10月になりました。
今日は、最初の日曜日ですが朝から気温も高くて、動くと暑いです。
夏が戻ってきたのかしら、と思わせるくらいですね。
お空もピーカン。
清涼感のある、とっても気持ちのいい朝を過ごせています。

テラス越しにコートを・・・

メンバーの方々も、気持ちよさそう。
軽快なボールの音が心地いいです。なんとものどかで、豊かな気分のひと時。
そんな姿に幸せを感じています。

さて、明日から「AIG OPEN 2005」の本戦が始まります。
会場は、有明テニスの森です。
今週予選は行われていますが、明日からが本戦。

会場へいけない方も、今年はリアルタイムで試合がわかる様です。
http://www.jta-tennis.or.jp/aigopen/index.html

世界のトッププレーヤーの姿が目の当たりに出来るチャンスです。
見逃がさず、楽しませてもらいましょう。

日本人選手も多数出場しますね。
応援も楽しみです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村