SSブログ

HAPPY WEDDING [Seed News 2005]

SEEDの佐藤 勝弘 コーチが結婚し、記念の写真を撮りましたので、
ご報告いたします。

2005年7月7日に入籍を終えていましたが、
季節も変わって・・・9月26日(月)に都内スタジオで記念写真を撮りました。

ウェディングドレス&タキシードに包まれたお二人です。

Congratulation!

奥様のお名前は、美恵さん。

ベールに・・・・
神聖な瞬間

笑み

お揃いでいい雰囲気です。

ご家族にご対面の瞬間でした。
花嫁の晴れやかな表情です

わたぼうし・・・日本の花嫁ですね。

白無垢&紋付袴姿

きらり・・・

清らかです

ブルーのカクテルドレスもお似合いです。
がらりとイメージ変わりますね。

表情も晴れやか。

今日の日を心に刻み、行く末永く・・お幸せに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村