SSブログ

バーベキュー・パーティしました。 [大会・イベント報告2005]

10月9日(日)
SEEDの親睦イベントとして、会員さん主催で、パーティしました。
昼間、平日のメンバーさんや、友人を誘って、ゲームを楽しみ・・
夕方から中庭でバーベキューを囲んでわいわいやろうよ!ということで
企画されたパーティです。
当日は、あいにくの雨で、とりあえず中止にしたものの・・・・

食材が、函館から届いていましたし・・・
持ち寄りで主婦の方が用意さしてくださった野菜類も集まってきて・・・
会員さんも小雨になってきて少しずつ集合となり・・
じゃあ、あるだけの材料でやりましょう!

一気に盛り上がり決行となりました。

午後の止み間にテニスを思う存分楽しんでいただき、その間に準備をして、
夕方4時過ぎからバーベキュー開始です。
大々的にはやらず、とりあえず届いた新鮮魚介を焼くだけの卓上型にしました。

が・・・その量は20キロ。

烏賊が30杯
に大きな貝付きホタテが20個はありました。

さあ、どんどん焼きますよ~。

おいしそうなにおいがしてきます。

会員さんがお持ちになったポテトサラダ
に、トマトとオニオンのサラダもつくり

ハムと野菜など盛り合わせてオードブルに・・
タイ風青梗菜の炒め物・・も。

パーティは試合を上がった方から始めました。

ホタテバター。

楽しそう!
しょうゆで照り焼きにしたり、バター焼きにしたり、レモン汁で食べたり・・
おいしかったですね。

久々のイベントです。
宴は、日が暮れるまで続きました。

本来ならお肉も用意するはずだったらしいです。
あいにくの天候で、ありあわせ(?)でしたが・・
かなりの海産三昧&素敵なオードブルで、充分でした。
BEERも進みます。

材料の調達をしてくださった会員の方々には、大変お世話になりました。

テニス後のこんなひと時・・・いいものです。
これぞ会員制のクラブの醍醐味ですね。

皆様おそろいの席で、
我がスタッフあっちゃんの旦那様:鈴木貴男選手の
グランプリ大会(AIG OPEN):ダブルス優勝!の朗報もその瞬間でした。
皆で、歓声!と共に、祝杯を交わしたのは言うまでもありません。

鈴木貴男選手、もちろんパートナーの岩渕 聡選手も、
そして・・あっちゃん。
おめでとう。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村