SSブログ

第142回月例大会開催しました。 [大会・イベント報告2005]

本日10月20日(木)
久しぶりの晴天でしたね。
秋晴れの、最高に気持ちのいい一日でした。
今日は、10月の月例大会開催の日。日差しを気持ちよく受けてプレーも絶好調です。

試合も順調に進みました。

結果は以下の通りです。
午前9時30分からスタートした大会ですが・・
4組のリーグ戦後トーナメントを行い、全日程が終了したのは4時過ぎでした。
きもちよーくコートを駆け回り・・・皆さんいい汗でしたね。

優勝
清水・須藤組
準優勝
米山・吉田組

コンソレーショントーナメント
優勝
岩井・木村組
準優勝
武井・右近組

11月大会を予定しておりました11月17日は、サントリーレディースの大会を開催しますので
月例大会はお休みになります。

2005年最後を飾る【12月大会】は・・・
12月15日(木)・・予備日は翌週の22日(木)です。
たくさんのご参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村