SSブログ

第117回マンデーカップ開催しました。 [大会・イベント報告2005]

秋晴れで気持ちのいい日でした。
10月24日(月)
マンデーカップの10月大会を開催しました。
先週に予定していましたが、雨により順延いたしました。

予選として4組のリーグ戦を行い、各順に同士のトーナメントを行いました。
気持ちよくコートを走る皆様、軽快でした。

結果は以下の通りです。

1位トーナメント
優勝  宮川・岩山組
準優勝 中村・国枝組
ファイナリストの方々です。
優勝の方には白ワインボトルと副賞をお贈りし、健闘を讃えました。
おめでとうございます。

2位トーナメント
優勝  名代・高田組
準優勝 鈴木・石鍋組
表彰後のお写真です。

3位トーナメント
優勝  堀本・近藤組
準優勝 大石・竹田組
最後までお疲れさまでした・・。タイブレークを戦うナイスゲームでした。

4位トーナメント
優勝  濱田・宇田川組
準優勝 金子・岩渕組
表彰後のにこやかなお姿。

またのご参加お待ちしています。

11月大会は、11月14日(月)に予定しております。予備日は翌週。
12月大会は、11月大会予定日の翌日11月15日(火)、午前9時より電話受付開始いたします。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

くにちゃん

うそ、うそ、ホントの・・・準優勝・・。唖然・・・こんなこともあるものよ!
口と態度は大きいが、テニスの腕前は・・・?な私(たち)。
うーん・・・ラッキーの一言・・・一千万の宝クジを当てたようなものかも。
やったぜ、ベイビー・・・夢のbagをgetだぜ!
恥ずかしながら・・・決勝戦は 0-6で完敗・・ああ、情けない。
もっといい試合をしたかったんだけど・・相手不足でごめんなさい。(1つ前が事実上の決勝戦・・・(運も試合のうちと解釈して・・まあ・・良かったね・・)
でも・・ですよ。苦節○回、トーナメント戦では初戦負けで、勝利に縁の薄い前々回まで。ストレスをためて、でも次回に期待して、シードを去る常でした。
それが前回、バンダナをget.。そして、出来すぎの今回・・・やっと三分咲きです。
幸運の女神様・・ありがとう!!!次は年末ジャンボをよろしく。
シードの皆さん・・又、楽しくお世話になります・・・よろしく。
by くにちゃん (2005-10-31 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村