SSブログ

スクール生トーナメント(HEAD CUP予選会)開催しました。 [大会・イベント報告2005]

11月3日(木)文化の日の今日は、10月10日に予定しながら雨天のため順延となった、
SEED スクール生トーナメント・・・HEAD CUP 地区大会予選会・・を開催いたしました。

毎年年に一度開催される、日本一のテニススクールを競う大会のHEAD CUP の
地区大会・予選会を兼ねています。
ですので、今日の大会の男女各優勝の組は、シードテニスクラブの代表選手として、
11月23日に昭和の森で行われる大会に参加いただきます。
地区大会で優勝の方々はサイパンで行われる決定戦にご招待される・・ビックな大会です。

さて、その鍵を握る今年の優勝者は・・??

朝8時30分に集合し、9時には試合を開始しました。
大会説明
お天気になって良かったです。

さて、各コートに入って試合開始です。

テラスには大会ボード。

大会模様のいろいろ
男子ダブルス
予選リーグを行い、各順位別でさらにリーグ戦を行いました。

女子ダブルス
リーグ戦を行いました。

試合終了後、全員に参加賞と、抽選によって協賛スポンサーからの副賞をGET.

最後までいい試合でした。

和やかな雰囲気で、いい汗かけました。

素敵な笑顔です。

女子ファイナリストの方々です。大接戦でした。
優勝は・・・・田島・大泉組。
準優勝は・・竹内・柳本組

決勝戦を観戦の中庭風景です。

男子1位リーグの皆様と結果です。
表彰風景です。記念のペーパーウェイトを差し上げました。

優勝は・・・大沢・馬目組
準優勝は・・大山・佐々木組
3位は・・・井上・長谷川組

今年も、和気藹々の中にも緊張が漂い、
試合の展開も白熱のうちに無事終了いたしました。
また来年の代表目指して・・・頑張りましょう。

SEEDの代表となった2組の選手の方々にも、SEED中でエールを送ります。
ご健闘を祈っています。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村