SSブログ

第118回マンデーカップ開催しました。 [大会・イベント報告2005]

本日、11月21日(月)
第118回 マンデーカップを開催しました。
実は、先週の14日が開催日でしたが、SEED TENNIS CLUB社長が亡くなり、
告別式の日となりましたので、急遽翌週の本日に延期としたものでした。
参加の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご理解をいただきまして、誠にありがとうございます。
本日無事に大会を開催する事ができました事、重ねて御礼申し上げます。

急に寒くなりました。
昼間には太陽も出て、駆け回ると暑かったですが、着々と冬に向かっているのですね。
あたりの紅葉した木々から、色付いた葉がはらはらと落ちるさまは、時の過ぎ行く実感が感じられました。

4組のリーグ戦を行い、その後順位別のトーナメントを行いました。
結果は以下の通りです。
それぞれの順位での決勝戦において、どの順位別トーナメントでも大接戦でした。
どのコートもナイスゲームで終れたのが、とても印象的でした。

1位トーナメント
優勝   久野・萩原組
準優勝  石丸・石田組

2位トーナメント
優勝   鈴木・石鍋組
準優勝  近藤・岸田組

3位トーナメント
優勝   大塩・小堀組
準優勝  竹田・大石組

4位トーナメント
優勝   小林・鈴木組
準優勝  福井・川上組

皆さん、表彰のお写真が晴れやかなのは、ご満足の証ですね。

次回12月大会のマンデーカップは、
12月12日(月)、予備日は19日(月)の予定です。
2005年を飾るラストのマンデーカップになります。
またまた、すばらしい試合展開を期待しています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村