SSブログ

都市対抗戦・・見事準優勝! [Seed News 2005]

今日は真っ青なお空に太陽も明るく気持ちのいい11月下旬。
SEEDの桜の樹も紅葉真っ盛り。
秋も深まってきたのですね。

さて、第23回東部都市テニス協議会都市対抗戦が吉川市沼辺公園テニスコートにて
11月13日(日)より、そして決勝戦が本日11月27日に行われました。

東部地区の各市より代表選手による団体戦です。
一般女子の単・複
一般男子の単・複
ベテラン1部女子複
ベテラン1部男子複
ベテラン2部男子・複
の7本での試合をそれぞれ8ゲームプロセットで行い4ポイントが取れたチームが勝利する
団体戦(トーナメント)です。
春日部市、南埼玉郡、三郷市、北葛飾郡、草加市、越谷市、幸手市、蓮田市、八潮市、久喜市、吉川市の東部郡市の代表が勢ぞろいでした。

三郷市の選手の方々をご紹介します。
監督 中野さん
マネージャー 松戸さん
一般男子 赤木さん 佐藤さん 
一般女子 岡部さん 三宅さん
ベテラン1部男子 東條さん 真下さん
ベテラン1部女子 三木さん 上島さん
ベテラン2部男子 吉田さん 三木さん

今年、「三郷市」は1Rを「南埼玉郡」と対戦し、完勝。
2Rは前年度優勝の「春日部市」と対戦し、熱戦の末勝利。
SFは草加市を破った「北葛飾郡」との対戦でしたが、3-3からの最後の対戦の一般男子・単にかかる試合で当クラブの赤木選手が奮戦し、勝利したと同時にチームが決勝進出を決めました。
そして、日没で順延となった、本日27日(日)、「越谷市」との決勝戦が行われました。
残念ながら、決勝戦の結果は、先に4ポイントを勝利した越谷市に破れ、準優勝という結果でしたが、郡市大会での準優勝という立派な結果を出せ、皆様の健闘を讃えたいと思います。

この郡市大会での準優勝ということで、来年2006年1月14・15日に行われる、
同大会の県大会に出場するという権利を獲得いたしました。

監督ほか、マネージャーの皆様の陰ながらのご支援と、選手の皆様のすばらしいご活躍にはエールを送りたいと思います。
また県大会でのご活躍を応援しています。

また県大会のご報告は、来年の大会が終了しましたら、情報が入り次第UPいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村