SSブログ

秋季市民大会(三郷市)男子ダブルス優勝! [Seed News 2005]

本日、三郷市市民大会:秋季男女ダブルス大会において、
男子ダブルスで、SEED TENNIS CLUB所属の栗山裕之・山崎明博組が見事優勝いたしました。

早速、SEEDに優勝カップを持ち帰ってくれましたのでご紹介します。

本戦大会は雨天のため1ヶ月順延して本日11月28日(日)に行われました。
予選を勝ち上がった9組を含む40組による本戦トーナメントでした。
厳しい試合も乗り越え、見事な優勝でした。
おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村