SSブログ

第119回マンデーカップ開催しました。 [大会・イベント報告2005]

今年2005年最後のマンデーカップの12月大会を
本日12月12日(月)、開催しました。

気温が低く寒い朝でした。
9時30分より、予定通り24組の女子ダブルスによるマンデーカップを開始。
日中は太陽も出て風もなく気持ちのいい試合が出来ました。
4組によるリーグ戦後、各順位別のトーナメント。
日没が4時30分位でしょうか、すぐに暗くなって、決勝戦はナイター照明も使用いたしましたが、
無事に日程を終了いたしました。

結果は
1位トーナメント
優勝  中山・松崎組
準優勝 近藤・関 組

2位トーナメント
優勝  竹内・柳本組
準優勝 柳澤・芦澤組

3位トーナメント
優勝  斉藤・吉田組
準優勝 渡辺・平良組

4位トーナメント
優勝  末永・鈴木組
準優勝 高橋・日沼組

クリスマスも間近ですね。
12月の大会の優勝ワインは・・・、素敵なツリー型の白ワインをお贈りしました。

リーズニングのフルーティなテイストのワインが、こんな素敵なボトルに入っています。
優勝の皆様にもとっても好評でした。

今週木曜日の開催予定の月例トーナメントの12月大会でもご用意しています。
実はまだ、3組ほど空きがあります。
ご参加申し込み受け付けますので、早速ご連絡ください。
お待ちしています。
シードテニスクラブ・・・・048-952-4110

2005年、皆さん本当にありがとうございました。
また来年も素敵な笑顔&お楽しみの姿、楽しみにしています。
そして、
2006年のマンデーカップ、1月大会は1月16日(月)を予定しています。
新春もマンデーカップででお会いしましょう。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くにちゃん

2005年の師走、寒波と共に過ぎて行きます。
マンデーも・・・あーあ・・終わっちゃった・・・素敵なワインを横目に・・ため息。
ミスで自滅・・・ああ情けない・・日々反省はすれど、実らない結果・・がっくり。
ストレスをためて、でも次を期待して、今度こそは!!!!
(幸運の女神様見守ってね)

でも、いっぱい楽しみました。又来年もよろしく(商品 get!)。
皆さん良いお年をお迎えください。
by くにちゃん (2005-12-14 00:39) 

SEED-TC

コメントありがとうございます。
2005年が過ぎていくのがあっという間すぎて、ほんとうに、実感が持てないです。
ご参加ありがとうございました。
結果に向かって頑張る行程に幸せや感動を見出せることが素敵ですね。

また新しい年も輝かしい年になりますように。
暮れの多忙を、どうかお体ご自愛の上、乗り切ってください。
また2006年も心よりお越しをお待ちしています。
by SEED-TC (2005-12-15 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村