SSブログ

第144回月例大会開催しました [大会・イベント報告2005]

朝は車のフロントガラスが凍っていました。
大寒ともなると寒さも本格的です。
日本海側は大雪の光景をニュースで見ますが、寒くても晴天に恵まれたのは幸せですね。
さて、今日12月15日(木)は月例大会の開催日。
2005年最後を飾る12月大会を行いました。

お日様が暖かい日中は、寒さを忘れる熱戦がどのコートでも繰り広げられ、
見ていても、走る、拾う、決める・・・ナイスゲームを楽しめました。

無事に試合を終了いたしましたのでご報告いたします。
最後を締めくくる月例大会のファイナリストは・・・・

決勝トーナメント
優勝  上島・正能組
準優勝 松下・安部組

クリスマスバージョンのかわいいワインをお贈りしました。

コンソレーショントーナメント
優勝  中澤・伊寶組
準優勝 若林・小木組

皆さんご参加ありがとうございます。
また来年、皆様の奮戦振りを拝見できますことを楽しみにしております。

2006年1月大会は、
1月19日(木)・予備日26日(木)の予定です。
お申し込みをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村