SSブログ

2005 X'mas ミックスダブルスチーム戦 開催 [大会・イベント報告2005]

青空が気持ちいい朝です。
本日12月23日(金)天皇誕生日は、
SEEDのX'mas ミックスダブルスチーム戦を開催しています。
2組・4名のミックスダブルスを1チームとして1セットマッチによるチーム戦です。
今年は10チームの参加を頂き、朝9時より試合を開始しております。
さむーいですが、試合が進むに連れて白熱していきます。
今年の締めを飾る盛り上がりで、楽しい一日となりますように。

2番コート・試合風景

開会式で試合方法を説明しました。
今日は、優勝チーム、準優勝チームには副賞とワインをお贈りします。
そして、全員の方に・・抽選会で豪華な景品をお土産に!
そして、全員の方に・・美味しいホットコーヒーをサービスいたします。

5チームずつのリーグ戦で戦い、1位のチーム同士で決定戦。
カードで抽選を行い、ドローは決めました。

お空は青空だし、太陽も元気。
かなり空気は冷たいですが今のところ風もなく・・・
最高の大会となりそうです。
皆様の楽しまれる姿を見ることが出来て、幸せな気分で今年のSEED CUPも完成しそうです。

この後の模様や結果は後ほどまたUPいたします。

日没前に全日程が終了いたしました。
大会模様&結果をご報告します。
中盤の模様・・

ぽかぽか日向は気持ちよかったですね。

ありがとうございましたの握手

抽選会模様

笑顔が素敵ですね

笑顔で挨拶・・ナイスゲームでした。

終わり次第続々抽選会です。
全員に1回、くじを引いてもらいました。
さて、運はいかに・・・

各チーム全員で記念撮影。
チーム「イブイブ」のみなさん

チーム「ア・ドール」のみなさん

チーム「REAL-T昭和」の皆さん

チーム「チーム建心フォー!」の皆さん

チーム「メリー・クリスマス」の皆さん

チーム「チーム・ババ」の皆さん

チーム「ラブ・オール」の皆さん

チーム「REAL-T平成」の皆さん

決勝戦の模様です。
両組とも、大接戦でした。



そして、見事優勝は・・6-4、6-4で勝利した・・・
チーム「よるのムササビ」

準優勝は、
チーム「万年B組」

抽選会も最後まで盛り上がりました。

皆さんご参加頂きありがとうございました。
今年2005年を締めくくるにふさわしい、好天&ナイスゲームでした。

また2006年が健やかで、輝かしい年でありますように。
また来年も・・・よろしくお願いいたします。
笑顔でまたお待ちしています。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村