SSブログ

第9回冬休みSEEDジュニアトーナメント開催 [大会・イベント報告2005]

本日、12月27日(火)、
冬休みを利用したジュニアのための大会を開催しました。
今日は、J1B~J2のレベルを対象に行っています。
明日もJ2以上のレベルのジュニアトーナメント開催予定です。

朝早くから、子供たちは元気です。
コートを開放した早朝からボールを追っていました。

開会式を朝8時から行いました。

寒かったですね~。
風も強く凍えましたが・・子供たちはコートで白熱。
一試合一試合を真剣に取り組んでいました。

それぞれの選手を追いながら試合の模様をご報告します。


真剣

伸びやかです。

ボールをしっかり捉える。



各試合が終わったら、その都度本部に報告です。

いい笑顔。

最終的に、優秀な成績を修めた子供たちに1位賞を贈りました。
よく頑張りました。

子供たちとっても成長しました。
2005年一生懸命テニスに燃えた集大成が出来たようです。
また来年も楽しみですね。

明日も、J2以上のレベルでジュニアトーナメントを開催します。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村