SSブログ

SEED冬休みジュニアトーナメント:2日目開催しています。 [大会・イベント報告2005]

昨日に引き続き、今日も第9回SEED冬休みジュニアトーナメントを開催しています。
本日12月28日(水)はJ2以上のクラスのジュニアの大会です。
朝9時より試合を開始しました。

3名づつのリーグ戦を行い、さらに順位別のリーグ戦を行います。

試合開始。
各コートの模様を撮りました。


フォアハンド
躍動です。

しっかりヒット!
サーブ

よく晴れていますが、寒いです。
風も強くて体感気温は低いです。
でも太陽の下、ボールを懸命に追うジュニアは、とってもまぶしく輝いていました。

ボールをしっかり見る。

バランス良く・・・


表彰しました。
順位別リーグの1位の選手に素敵な賞品を。
他全員に、お菓子の詰め合わせを・・・

そして、皆で記念撮影。
にこやかに・・今年を締めくくれました。

来年はまた春休みの3月27日に予定しています。
また成長の姿を見れるのが楽しみですね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村