SSブログ

2005年 12月末 [SEEDのある日/2005春夏秋冬]

今年2005年も暮れようとしています。
皆さま、さぞやお忙しい時間をお過ごしのことと思います。
どうかお体ご自愛くださり、新しい希望へと向かわれますように・・。

さて、突然ではございますが・・・


先般 当クラブ社長でありました 父 田中 勇死去の際はご多用中にも関らず御懇篤なる御弔詞並びに御鄭重なる御芳志を賜りました多数の方々には有難く厚く御礼申し上げます。
また、心温まるお言葉や励ましのお心遣いを頂戴しご心配・ご配慮を賜りましたたくさんの方々には、改めまして心より御礼申し上げます。

お陰様で、12月17日、
法山院勇譽志峰行正居士 七七日忌の法要も相営む事が出来ました。
ここにご報告を致しますと共に、略儀ながら謹んでご挨拶申し上げます。

SEED TENNIS CLUBは、
亡き父に代わりまして、支配人として開業以来実務の責任者でありました、田中 芳則が
代表取締役として就任いたしております。
今後とも、尚一層のご厚誼のほど 何卒よろしくお願い申し上げます。

2006年よりまた新たな気持ちで、
テニスを愛する皆様のご満足と元気のお手伝いの為に
社長をはじめスタッフ一同、努力して参ります。

テニスを通して人生が広がり、心も体も健康的で活力みなぎる日々を送れます様に・・・
2006年 明るい未来へ前進目指して参りたいと存じます。
一人一人も、そして社会も、そして世界も・・・・そうであることを信じて。

みなさま どうかすばらしいお正月をお迎えください。

シードテニスクラブ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村