SSブログ

2006年 2日より営業しています。 [SEEDのある日/2006春夏秋冬]

2006年 1月2日(月)朝10時から営業しています。
今年も変わらずお引き立てを頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

朝からどんより・・・折角の初打ちもお天気を心配することになってしまいました。
が・・たくさんのお客様が10時を待ってお越しいただけました。
全面を賑やかにご利用いただきましてありがとうございます。


今年は喪中のため、玄関の松飾や鏡餅は失礼させていただきました。
ご了承ください。
お正月を飾る花々や小物をすこし・・・クラブハウス内には雰囲気を演出しています。

「福袋」・・ご用意しています。

各メーカーで各サイズを揃えました。
レディースはもちろん、メンズもございます。
お早めにどうぞ!

お昼過ぎには残念ながら雨が本降りになって来ました。
後ろ髪を惹かれる思いでみなさんコートから上がってこられました。
もう少し降らないでいてくれたら・・・
でもインドアコートはこんなときに有難いですね。
レンタルコートで引き続きご利用いただけています。

明日は雨が降りませんように・・
朝10時からまたお待ちしています。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村