SSブログ

お試しジュニアレッスン・・戸ヶ崎幼稚園バージョン [大会・イベント報告2006]

今日は大変気持ちよく晴れた・・暖かくなった木曜日でした。
1月12日(木)、朝からちびっ子レッスンを行いました。

去年から恒例になっています『戸ヶ崎幼稚園生の為のお試しレッスン』です
午前10時より1時間と11時より1時間・・の2レッスンを行いました。
勢ぞろい・・圧巻ですね。

年長さん40名の参加です・・今回と来月の2回行いますが、特別に無料お試しです。
コーチもジュニア担当の専門コーチが4名で対応しました。

可愛いですね。
一列でコーチの説明を受けています。
ご挨拶もしっかり・・

レッスン模様です。



元気よく・・

走る走る・・
笑顔が可愛い・・

みんな、楽しかったね。
最初の緊張顔とはちがってみんな満足顔です。
最後のご挨拶もしっかり出来ました。

そして、次の子供たちもご挨拶・・

子の機会に、テニスの面白さろ体感してもらえると嬉しいです。
また次回は2月2日(木)に行いますよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村