SSブログ

埼玉県都市対抗テニス大会・・ベスト8 [Seed News 2006]

昨日の大雨とはうって変わってからりと晴れた日曜日。
1月15日。
気持ちいい青。すがすがしいシードのテニスコートです。
テラスから望む2番コート

カフェスペースのカサブランカと蝋梅も気温が上がったせいでしょうか、
いい香がお部屋中に香っていました。

つぼみも今朝は開き始めています。

今日は、都市対抗の県大会の2回戦が行われていました。
なんと昨日の雨の中1回戦を戦った「三郷市」は「所沢市」に勝ち、2回戦に進出したのです。
(以前、都市対抗の予選の報告でもお知らせしたのですが、昨年の予選で準優勝した「三郷市」は昨日・今日と行われている県大会に臨んだのでした。)

2回戦は惜しくも負けてしまいましたが・・ベスト8という立派な結果です。
選手の皆様、大変お疲れさまでした。
また来年も期待できそうなメンバーですね。
楽しみです。

選手として頑張ってこられたSEEDの会員さんたちですが、
試合を終えもSEEDに戻られ、またいつもの日曜日のプレーを楽しんでいらっしゃいました。

豪華なカサブランカ

蝋梅の花もまだまだつぼみがいっぱい。

せんりょうの赤はやっぱりお正月の色ですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村