SSブログ

第120回マンデーカップ開催しました。 [大会・イベント報告2006]

今日、1月16日(月)
第12回マンデーカップを開催しました・・1月大会です。

夕べの雨で朝のコートは水浸しでした。
大急ぎで水切りして、どうにか時間通りに開催の運びに。
今日の大会は、新年度初大会です。
24組の女子ダブルスの組にお集まりいただけました。

あいにくの曇り空のなか無事に開催し、進行していきました。
午後になり、太陽も顔を見せて、比較的暖かい、風もなき最高の試合日和です。

お昼には、皆様にご好評のサンドイッチ&菓子パンとホットコーヒーのサービスをしておりますが、
「このパンが美味しい」と皆様におっしゃって頂けて、この大会のお楽しみのひとつになっています。

さて、本日は知り合いの農家から 『とれたてフレッシュ野菜』 の販売も行いました。

大量のお野菜を用意。

水菜・ほうれんそう・べか菜・サラダほうれん草・小松菜・サニーレタス、
それに今朝精米したてのお米まで・・・・

並べた瞬間、皆さんが歓声とともに争奪戦(?)
さすが、主婦です。
あっという間にこれだけになってしまいました。

試合は順調に進み無事に終了いたしました。
全ての試合が終了したのは4時30分ごろです。
結果は

1位トーナメント
優勝   増田・江口組
準優勝  戸川・井原組

副賞と有機栽培の葡萄だけで作ったエコワイン・・深みのある上質な白ワインをお贈りしました。

2位トーナメント
優勝   石田・石丸組
準優勝  山田・加藤組

3位トーナメント
優勝    大野・池沢組
準優勝   曽我・田村組

4位トーナメント
優勝    高橋・日沼組
準優勝   大森・寺山組

入賞の皆様、おめでとうございます。

来月の2月大会は、2月20日(月)を予定しています。
お申し込みは明日朝9時より、電話にて受付です。
お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村