SSブログ

1月19日(木) 第145回月例大会開催。 [大会・イベント報告2006]

本日、2006年1月大会の月例トーナメントを開催しました。
気温が低く寒い日でしたが、まぶしい太陽がさんさんと輝く、
気もちのいい朝でした。

定員16組ですが、残念ながら12組の参加となりました。
3組のリーグ戦後、1位と2位の組による決勝トーナメントと
3位の組によるコンソレーショントーナメントを行いました。

進行もスムーズで1時過ぎには、決勝戦をはじめることが出来ました。

試合が終了したのは2時15分頃。

その結果・・・
入賞の皆様です。
同時に終わりましたので皆様で記念撮影。

決勝トーナメント
優勝は、細田・神保組
準優勝は谷・石崎組

コンソレーショントーナメントは
優勝 竹内・柳本組
準優勝 服部・佐藤組

入賞の皆様、おめでとうございます。

来月の月例大会は、2月16日(木)に開催を予定しています。
参加のお申し込みをお待ちしています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村