SSブログ

グループレッスン [SEEDのある日/2006春夏秋冬]

SEEDではアウトコートにて、2時間の実践レッスンを毎週決まった曜日と時間に行っています。
6名までの少人数による試合指向型のグループレッスンです。
「佐藤 力」 ヘッドコーチが担当。

水曜日の午前10時~12時
水曜日の午後2時30分~4時30分
金曜日の午後1時~

今日2月22日(水)、
いつものようにグループレッスンを行いました。
晴天に恵まれ、とっても気もちよく、体も動いて・・・ハードながら和気あいあいの中、
充実した2時間でした。

写真はレッスン後の記念撮影です。

実は、SEEDでもう8年以上も勤務していたスタッフである、三宅 順子さんが
来月、ご主人の転勤により、奈良へお引越しとなり、お別れ(?)レッスンとして参加となったので、
終了後、皆で記念の撮影、となったわけです。

レッスン仲間とも、SEEDのたくさんの方とも、いろんな思い出が多かったですね~。
奈良へ行っても、テニスを続けてください。
また上京の折には一緒に楽しみましょう。

来月の出発までの時間、あれこれと大切な思い出創りがこんな風にいっぱい出来るといいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村